ここから本文です

顔が微妙、髪型も服装も田舎っぽい、ジャニーズ好きな女子大に通う女子が、 「み...

aa_********さん

2018/3/1913:53:53

顔が微妙、髪型も服装も田舎っぽい、ジャニーズ好きな女子大に通う女子が、
「みんなのホワイトデーの写真(インスタ等で)みるとうらやましくなっちゃう笑」って、言ってたらどうおもいますか?

閲覧数:
810
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2018/3/2001:10:39

特に何も思いません。「誰かにあげたのー?」って聞くくらい。
自分も女子大だったけど女子大はあんまり関係ないなー
ついでに、顔が微妙でも彼氏いる子もいるし、髪型や服装が微妙でも彼氏いる子もいるし、ジャニヲタでも彼氏や旦那さんいる子もいるから、その前置きはあんまり関係ないなー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2018/3/2223:52:19

モテないのは努力してないせいじゃん?って思います

m82********さん

2018/3/2016:21:06

持たざる者同士として共感できます。

c82********さん

2018/3/1915:10:53

私の場合、そこまで仲良くない人は特に何も思わないですが、仲がいい人か嫌いな人ならメイクとかファッションセンス磨くとか、顔を変えることはできなくても最低限できることがあるだろって思います。

aoa********さん

2018/3/1913:59:29

バレンタインあげればいいのに、って。

ayn********さん

2018/3/1913:56:06

「そうですかー(笑)」って思う。