ここから本文です

性風俗、AV女優、チャットレディ、ヌードモデル、ストリッパー、売春、ブルセラな...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1915:05:17

性風俗、AV女優、チャットレディ、ヌードモデル、ストリッパー、売春、ブルセラなど、形は問わず自らの性を売り物にしたことのある女性の割合ってどのくらいいるんですかね?

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/3/1915:20:51

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 23:19:16

誰も知らんよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/3/2017:06:18

人口の半分くらい

mik********さん

2018/3/2015:00:36

人口1億人としてその半数が女性とするなら女性人口は5000万人。

該当者は現在、過去を含めて1%くらいが妥当な線と思うがね。50万人。

sak********さん

2018/3/2014:35:23

半分くらいいるでしょう。

pom********さん

2018/3/1915:35:50

世界一狂った国ですから、非常に多いのは確かでしょう。

70年代や80年代はもちろん90年代前半まで日本国は当たり前のように世界一秩序ある社会を維持してきましたが

90年代中盤以降(特に平成一桁が終わる頃の97年以降)に社会の劣化や崩壊が始まり、2000年前後に日本社会は崩壊。

その後、完全に社会が崩壊した状態でも日本国は存続してきましたが、急速な社会の崩壊が始まった1997年からちょうど20年後の2017年に日本はついに滅亡しました。

日本はすでに滅亡しており、今後の課題は国家の滅亡を避けることではなく、滅亡した日本をどう立て直すかです。



森友やバカ芸人や芸能人の不倫や幼児虐待に狂う、狂った絶望の国、日本。
これほどまでに狂いに狂った国を変えるのは、平和的手段ではもはや不可能です。

北朝鮮有事という非常事態にでもならない限り、あの狂った憲法を一字一句でも変えることはもう永久に、絶対的に不可能です。

このままでは日本は消滅するしかないのです。
もちろん国家なくして国民もなく、1億2500万の国民も誰一人残らず消え去るのです。

これでは全国民が、1億2500万以上の日本国民が全員死ぬのと同じです。

国家も国民も残らないのなら、分断国家になろうと、何であろうと、無条件でそれを受け入れ、日本国家と国民が永久に存続できる道を選ぶしかありませんでした。

分断国家となったことにより
奇跡的に日本同様の非武装化と人類史上例がないほどの完全なる愚民化を免れたドイツは非常に幸運であったというしかありません。

.

日本が分断国家となれば、日本を徹底的に破壊した占領憲法は誕生しませんし、日本はドイツを上回る規模の強力な再軍備をしなければならなくなります。

米国や西側諸国やイスラエルを震撼させた日本赤軍などの日本独特の戦闘的な過激派のことを考えると、日本が分断されていた場合、北側は東ドイツのような穏健な社会主義国ではなく、北朝鮮のような過激な国家になっていた可能性が高いです。

ロッド空港襲撃事件でも、日本赤軍の兵士はイスラエルの捕虜になるのを潔しとせずに攻撃敢行後にその場で自決しています。

彼らが支配する北日本が、東ドイツのような穏健な社会主義国になるとは到底思えないのです。


西ドイツは1990年時点で徴兵制の総兵力50万もの国軍を保持していましたが、総人口が西ドイツの2倍あまりで、穏健な東ドイツではなく、北朝鮮のような国家体制である日本社会主義人民共和国(北日本)と対峙する南日本は(総人口は1億1000万)

徴兵期間2年以上の徴兵制で
陸軍だけでも60万以上、総兵力70万以上の国軍を持っていたことでしょう。

これでは日本人を愚民化することなど到底不可能であり、
90年代中盤以降に起こった日本社会の劣化や崩壊などは到底起こりえず、現在でも昭和の頃のような厳しく硬い社会が続いていたのは間違いないでしょう。

学校での体罰も80年代前半(または昭和50年代前半)並みの徹底した体罰が現在でも行われていたことでしょう。

日本が滅びるか、分断されてでも生き残るか?
二つに一つです。

世界一狂った国ですから、非常に多いのは確かでしょう。...