ここから本文です

ポケモンレート対戦の質問です。

tak********さん

2018/3/1915:30:06

ポケモンレート対戦の質問です。

改造ではないです。

トリル下でのエースとしてクワガノンを使いたいです。
この技構成、持ち物でいいと思いますか?
評価お願いしますm(_ _)m

一応hbは意地マンダの捨て身耐えで調整、dは忘れましたが、ある程度の攻撃なら耐えられるよう調整されていたはずです。

クワガノン,意地マンダ,ポケモンレート対戦,捨て身,トリル下,マッドショット,珠ダメージ

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/1916:49:19

技について
エースとして使うならボルトチェンジよりも10万ボルトや雷の方がいいかと。エナジーボールは打つ敵が少ないのでマッドショットの方が役割が広がるのでオススメです。
持ち物について
命の珠も強いのですが、珠ダメージで折角の耐久調整が崩れてしまいます。そこを考慮すると達人の帯がオススメです。

  • 質問者

    tak********さん

    2018/3/2203:04:12

    なるほど!たしかに耐久調整潰すのは得策ではないですね!

    エースとして使うのにボルチェンはアンシナジーでした笑
    指摘ありがとうございます(^^)
    マッドショット技候補に入れて吟味します。

    返信ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

n16********さん

2018/3/2202:54:38

まともな回答来てるのに相手しないの?
やっぱり自慢目的でしか無いのねw