ここから本文です

目黒川の桜並木、所要時間は?平日朝の混雑具合は? 1)中目黒駅(日比谷線)...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1918:42:35

目黒川の桜並木、所要時間は?平日朝の混雑具合は?

1)中目黒駅(日比谷線)から出発し、桜並木を見ながら歩いて一周し、また駅に戻ってくるまで大体何分ぐらいかかるでしょうか?

2)満開時期の平日朝(9時過ぎ~10時前)の様子を知っている方、教えてください。

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_z********さん

2018/3/2102:52:09

こんにちは

1) 前の回答者の方もおっしゃってるとおり目黒川はとても長いです。なので質問者様の見る範囲によるとおもいますが、大体40分も回れば目黒川の桜を十分に堪能できるのではないかとおもいます。10分でも全然楽しめるとおもいます!

2)満開の時期は日によって多少の差はあるとおもいますが、空いているのでゆっくりみれますよ!

目黒川楽しんでください!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 23:03:50

ありがとうございます。
時間に余裕を持って見に行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/3/2104:12:43

駅から駅まで、、、70~80分。


平日の9:00頃は 一番空いていますょ。


https://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_117.html

xxx********さん

2018/3/2005:44:11

こうやって地図も見ない、観光ガイドも見ないで質問する頭の悪さな。

目黒川の桜なんて、池尻大橋のあたりから大崎の下流まで続いてるんだから、それ全部回って1周するつもりなら5~8時間はかかるんじゃねーの?

結局は、どこの範囲を回るか貴方が決める問題で、中目黒の駅周辺だけ見ればいいなら5分でも帰って来られるだろうよ。