ここから本文です

犬カテで 質問に 回答したら 逆ギレされ あたかも 自分の事だけしか 考えない 精神...

mas********さん

2018/3/1919:10:48

犬カテで 質問に 回答したら 逆ギレされ あたかも 自分の事だけしか 考えない 精神異常の 犬飼い 他の方の回答には 偉そうに 自分の正当したコメント をしてますが 犬の躾も ろくに出来ないくせに 犬

を飼う資格なんて無いと思うのですが…?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/3/1922:36:43

犬飼いは、そんなもんです。
迷惑ですね。

質問した人からのコメント

2018/3/19 22:50:11

お前も 舞妓扉か

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sek********さん

2018/3/1919:33:05

あんた誰?
精神異常ねぇ〜
犬飼いが精神異常と言うからには、お前は他人から信頼される立派な犬飼いなのか?

品格のねえお前が、他人を批判するんじゃねえよ。わら

イヌカテから消えろ。