ここから本文です

男性と女性両方に聞きたいです!

アバター

ID非公開さん

2018/3/1919:46:06

男性と女性両方に聞きたいです!

はじめての彼氏ができました!
私は初体験はまだです。でも今の彼とはいずれしようと思ってます
しかし、付き合い始めに彼には自分は処女じゃないと見栄を張ってしまいました。
こいつ初めてだなと思われないためにも覚えておいた方がいい知識やする時にした方がいいことなどを教えてください!!
私は21歳大学生です。過去2人と付き合ったことあるって嘘をついてます……

閲覧数:
364
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ey2********さん

2018/3/2018:13:35

貴女がリードしてエッチをしようと思っているんですか、別に初めてでも良いじゃないですか。処女がはずしいんですか、男は何も思っていないですよ、むしろ初めての男で喜びますよ。何人もにされた女なんか最悪ですよ。大事にもしないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/3/2017:56:35

好きな人には、少しでも良く見てもらいたいですもんね。
かわいいものですよ。

いざ、彼とすることになったら
正直に話してみてはいかがでしょう。
それ以前にも、話すタイミングがあるなら話しても大丈夫だと思います。

言っていた経験人数よりも多ければショックですが、
初めて、ってことなら
大多数の男子はうれしいと思います。

初めてと思われないように努力しても
痛みや流血はごまかせませんので,
素直に、
「少しでも良く思われたくって見栄を張っちゃった」
とでも言えば、
彼も喜ぶことはあっても
怒ることはないと思いますよ。

tsu********さん

2018/3/2016:51:58

可愛いですね。
身振りや雰囲気で、
いずれバレるけど。笑

もう彼氏には分かっているかも。
バレた時は、テヘペロして?!
もしくは、強がっていて…。
とでも前置きしまして、

実は処女、やっぱり分かる?
と、白状すれば良いだけのことですけど。

pre********さん

2018/3/2010:28:26

なんで嘘をつくかなw
見栄を張っても処女はばれるよ
血が出るし痛いし。

素直にコトをする時に話しをして、
下にバスタオルを敷いて挑んで下さい。

twi********さん

2018/3/2007:26:31

痛いから、ばれますよ!
今言う必要はないですが、
直前に言った方が良い!
しばらく何回かはやっぱり痛いから、他の男性に一回してもらっても無駄です。
嘘ついたけど、悪い嘘ではないから、照れ笑いしてれば大丈夫ですよ!

tec********さん

2018/3/1923:16:25

だったら彼氏とする前に上手い男性に無痛で挿入してもらいな?
彼氏に挿入されたら痛くてすぐバレるよ。