ここから本文です

婚約指輪いくらですか?

nob********さん

2018/3/1920:55:40

婚約指輪いくらですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/3/1922:17:40

50ちょいくらいです。おととい渡しましたー!

質問した人からのコメント

2018/3/19 23:01:20

教えてくださってありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2018/3/1921:54:02

夫の母からいただきました。昔の二万円です。給料が一万円だった時代。

hat********さん

2018/3/1921:46:21

主人が買ったものなんで知りません。
お返しにスーツを20万ほどかけて誂えましたが、指輪代の10分の1くらいだそうです。

tes********さん

2018/3/1921:00:23

ふふ(*^-^*)
超奮発してもらいました(*^-^*)