ここから本文です

クリームタイプの麻酔ってありますか?

chi********さん

2018/3/1921:10:02

クリームタイプの麻酔ってありますか?

出来ればリンクを貼って教えてください

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/3/2218:36:29

>クリームタイプの麻酔ってありますか?
そのようなものはありません

貼るタイプならあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2018/3/2509:43:32

インチキなカテゴリマスターがいるな!「エムラクリーム」で検索してみろ!効き目は弱いから俺は処方しないけどな!

tas********さん

2018/3/2218:44:04

クリームと言いますか、塗る麻酔は市販では売っていません。
貼るのはあるので薬局へ行き、薬剤師さんに聞いてみましょう。