ここから本文です

【至急!!】

アバター

ID非公開さん

2018/3/1922:26:17

【至急!!】

汚い画像ですいません!!!
この写真、上歯茎なんですけど、白い何かができててとても痛いです!
これはなんなのでしょうか?
また、どうすればいいのでしょうか?

上歯茎,至急,口内炎,ケナログ,白い何か,汚い画像,イソジン

閲覧数:
2,390
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/3/1922:31:41

口内炎ですね!
ほっといてもなおりますし薬局で痛みを抑える奴もうってますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/3/1922:31:15

口内炎でしょう

ケナログ等 口内炎の薬を塗るか
歯科医院で 焼いてもらうか
ほっとくか
荒技で イソジンを塗る

cha********さん

2018/3/1922:27:54

八重歯では?