ここから本文です

ジムにある30センチ角ほどの斜めの板に乗ってふくらはぎやハムストリングを伸ばす...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1922:54:21

ジムにある30センチ角ほどの斜めの板に乗ってふくらはぎやハムストリングを伸ばすストレッチ器具の名前を教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/3/2002:15:06

ジムにあるのだと、Senohのこれですかね。
カタログによると、ヒールベースという商品名になっています。

ジムにあるのだと、Senohのこれですかね。
カタログによると、ヒールベースという商品名になっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2010:44:55

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2018/3/2001:32:41

「ストレッチボード」だと思います。