ここから本文です

貴乃花親方は、自身の言動で弟子達が注目されるように、わざとあんな言動をしてい...

.さん

2018/3/1923:25:35

貴乃花親方は、自身の言動で弟子達が注目されるように、わざとあんな言動をしているのだろうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/3/1923:39:59

日本語が不自由なだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/3/2000:54:38

相撲協会の人間は事なかれ主義であって、貴乃花親方はそれだけでは駄目だと言ってるだけです。

事なかれ主義4つの心理
http://the5seconds.com/kotonakareshugi-19848.html

そして、貴乃花親方の批判者もこのタイプだと言えよう。

2018/3/1923:30:24

ドアホ!そんな事あるか!