ここから本文です

あなたはこの乗り物、知ってますか? 名前を「ケッテンクラート」と言います。

kum********さん

2018/3/1923:40:20

あなたはこの乗り物、知ってますか?
名前を「ケッテンクラート」と言います。

ケッテンクラート,乗り物,クライネス・ケッテンクラフト,あなた,名前,小型履帯式オートバイ,長ったらしい名前

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2018/3/2014:05:49

実際に走っているのをプライベート・ライアンで見ました。子供の頃からの「あの前輪に意味はあるんだろうか」という疑問を氷解させる爆走ぶりでした。

質問した人からのコメント

2018/3/24 07:57:26

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2018/3/2021:12:25

正式には「クライネス・ケッテンクラフト・ラート」という
長ったらしい名前で、直訳すると「小型履帯式オートバイ」

rai********さん

2018/3/2013:47:26

アニメで見たよ。

kai********さん

2018/3/2009:00:50

タミヤ模型で販売していなかった?