ここから本文です

雷………。。。

kim********さん

2008/8/2922:22:39

雷………。。。

宮城県に住んでます。。
雷が鳴ってます。。
別に怖くないんですがうざくて眠れません…
どぅすればいいですか?
くだらない質問ですいません。。

補足明日サッカーの試合(中止になりそうだけど、)なんで寝なきゃならなくてですねぇ^^;

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2008/8/2922:44:47

宮城県北です。睡眠に負けそうですが、凄い音・・・音・・苦手なんだよな~(T_T)

質問した人からのコメント

2008/8/29 23:17:44

雷うざいっすよねェ・・・^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikk********さん

2008/8/2922:43:35

まだ、寝るには早い!!難しい本でも読んで勉強しましょう〜♪そのうち寝れますよ笑。こちらも(東京)ひどい雷と豪雨です。。。。昨日は4時頃まで起きてて、携帯の動画で落雷を撮影しました。

thr********さん

2008/8/2922:30:03

仙台です。
雷すごいですね…こりゃ寝れませんよね。もうちょっと起きてましょう!