ここから本文です

長期カラコンを買おうとしているものなのですが、ファーストケアなどのような錠剤...

say********さん

2018/3/2001:13:50

長期カラコンを買おうとしているものなのですが、ファーストケアなどのような錠剤と保存液がセットになっているもので保存していいのでしょうか。

ちなみに一年カラコンです。よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/3/2004:29:26

購入店によく確認しましょう。使えないものもありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/3/2013:06:22

ファーストケアならどのソフトコンタクトにも使えます。

クリアケアだけはカラコンには使えないのでやめましょう。