ここから本文です

皆さん、トキメキますか? スケベな気持ちは沸きますが、トキメかないのです。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2007:00:13

皆さん、トキメキますか?

スケベな気持ちは沸きますが、トキメかないのです。

当方、見た目はブサカワな童顔で、10〜15歳くらい若く見られる、45歳独身のおっさんです。


数名の若い

女の子からアプローチっぽい事をされていますが、トキメかない
のです。


ただ、先日、旅行した時に出会った女性に、トキメいてしまいました。別に超好みでもなかったのに、一目惚れしまいました。


電車で一緒だった女の子なんですが、一瞬で初恋を思い出しました。

いつもだったら、カフェや食事に誘ったりしますが、緊張し過ぎて何も出来なかったので、悔やんでいます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
434
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoo********さん

2018/3/2007:12:43

女性に対するハードルが高いんですよ。
若ければいい、キレイならいい!ではないようですね。
前に1度大きな失恋してませんか。
その人の事まだ忘れていないんですよ。
その人の、面影がある人に恋しちゃう感じ見たいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2009:52:21

    最近、胸の高鳴るような気持ちが沸かなかったのを、先日の旅行で気付かされた感じで、二日経ってもまだ余韻が残っています。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 19:42:38

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2015:55:07

若い女性にアプローチされているのではなくてそれはおそらく貢いでもらおうとしてお金目当てで寄ってきているだけでしょうね。
水商売の女性はプロですから低収入の男性からも上手にお金を引き出せますから。

そもそも女性に相手にされないので
「トキめかない」と自分自身に対して言い訳して自尊心を保とうとしているだけではないでしょうか。

年齢も年齢ですし、そろそろ現実と向き合った方がよろしいと思います。

ame********さん

2018/3/2007:51:49

アプローチは、されてないし、勘違いでしょう。

hhh********さん

2018/3/2007:45:38

普通なら結婚している年齢ですよ

nik********さん

2018/3/2007:06:59

その年齢になると、なかなかトキメキを感じることは少ないでしょう。
打算することを覚えてしまっているので、心に正直にはなれないものです。

いい体験をさせてもらいましたね。
おばさんはそんなトキメキを感じられたあなたが羨ましいです。

his********さん

2018/3/2007:02:34

45で初恋ですか。素晴らしい