ここから本文です

電車内で見た衝撃的な出来事ありますか?

kas********さん

2018/3/2009:17:53

電車内で見た衝撃的な出来事ありますか?

補足皆さま 色々衝撃的
沢山の回答ありがとうございます
決めかねるので投票にさせてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,410
回答数:
87

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2018/3/2302:53:30

https://youtu.be/xq6xdzjaAr4
一見60代くらいのおじいさんが携帯で大音量で演歌を流していたのですが、そのおじいさんはヘッドホンをしていたんですね。はい。イヤホンジャックにささっていないことに気が付かないままどんどん音を上げていってて、マジでシュール過ぎて爆笑してしまいました( ¨ )そしてついにイヤホンジャックにささっていないことに気づいたのですが、さしたあとも大音量のままは変わらなかったらしくて、「うわぁっ!!」とか言ってめっちゃビビってました(・∀・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/86件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

リクエストマッチ

2018/3/2702:59:59

非常ブレーキを使用して
電車が急停止して
飛来物と衝突したことです

te6********さん

リクエストマッチ

2018/3/2618:00:07

mio********さん

2018/3/2308:40:44

◯◯駅に着いたら起こしてください
という札を首から下げて寝てる方が居ました。
誰も起こしませんでした。

yak********さん

2018/3/2304:26:13

1.通路で、ウンチングスタイルの若いカップルがベロチュー。

2.ドアの横の席で座ってる俺の頭上で新聞広げるクソ親父。(めくるたび、新聞が頭に触れました。)

3.満員電車で背中合わせのおばさんとお尻相撲

4.皮膚病の人が首や顔を掻きむしっていて、床に剥がれた皮膚?角質が積もってた場面(鳥肌が立ちました。)

5.私立服を着た子供が辺りをキョロキョロ、動き回ったり、足をバタバタ。

chi********さん

2018/3/2302:52:07

見たというより体験ですが、電車に乗っていつものように座っていたところ、途中駅で隣の人が降りたのですが袋に包まれた何かを置いていってしまったんです。
初め私はそれに気づかなかったのですが、しばらくして匂いで気付きました。袋の中身はう◯こでした。電車に座ってたら隣の人にう◯こ置き去りにされました。以上です。