ここから本文です

羽生結弦選手が他の選手のファンから叩かれていることに羽生ファンは怒っています...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2011:02:57

羽生結弦選手が他の選手のファンから叩かれていることに羽生ファンは怒っていますが、羽生ファンがハンヤンやデニステンを叩いていたことはなかったことになっているんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/3/2013:44:22

またID非公開か。よくやるね。
そういえばテンくん平昌五輪SPでかなり残念な結果だったけど、昔テンのことで羽生選手叩いてた方々が、五輪ではテンのテの字も出さないでネイサンのSPばかり嘆いていたのには笑ってしまいました。

結局、羽生アンチって羽生選手しか見えてないんですね。それ以外の選手はみんな体のいい叩きの道具。
そっとしておいて欲しいのにテンを嫌いな選手を叩くのに利用してる人達を許せない、というテンオタの呟きを、あの当時見ました。
あの時騒いでたのは羽生、テンと全く関係のないスケーターのオタでしたからね。

同じような憤りの呟きを最近、町田オタ、海外オタ、宇野オタでも見かけました。
町田オタは五輪後の番組の町田のコメントを切り取り捏造解釈で叩きに使ってる事、海外オタはその方が翻訳された文章を捻じ曲げてRTしてる事に怒ってました。
まともなオタにとっては迷惑でしかありません。
みんなバレてるし呆れてますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 13:57:27

ちょっと疑問に思っていたことを聞いてみただけなんですが羽生選手アンチだと思われたみたいで心外でしたね。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/3/2012:49:18

凄い勘違い。
それともデマを広める悪質の人?
嗤われたくなければIDくらい公開しなさいよ。

羽生ファンだけどハンヤンもデニステンも叩いたことないわ。
自分の周りもそう。

まずハンヤンだけど、羽生ファンは絶対に叩かない。
衝突事故の時どちらにも非がないことは明らか。
ハンヤン大好きなファンしかいないよ。
羽生と仲がいいしね。

デニステンも叩いたりしないよ。ただ粛々とテンが残した虚言を本当のことではないと正すだけ。
あのときのデニステンはゴーデニを名乗る謎の悪質集団にのせられて舞い上がってしまい結局可哀そうなことになってしまったよ。

kar********さん

2018/3/2012:41:29

ハンヤンを叩いていたのは右翼でデニステンを叩いていたのは右翼と
悪質羽生ファンで自分は盛んに叩いていた方に注意したしネットでも
叩くなって拡散しましたがデーオタ扱いされましたw。

なかったことにはなっていませんが羽生ファンの95パーセントは
叩いていないと言うのも事実です。

羽生さんを叩いているのは他選手のファンのほか悪質アンチや
羽生選手の生き方や演技が認めっれない方など案外多岐にわたっていて
面倒だなと思いますがファンが多いので仕方ないかな。

ank********さん

2018/3/2011:28:10

私は惨めな不妊様なので未婚で子供産んだ安藤美姫が死ぬほど憎いです。

ハネムーンベイビー授かった荒川静香も大嫌いです。

私は惨めな不妊様なので未婚で子供産んだ安藤美姫が死ぬほど憎いです。...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2011:17:10

叩いてないと思います。
少なくともハンヤンは。
デニス・テンは6練の時に羽生くんの後ろをついていって、転んでいた羽生くんめがけてジャンプを跳んだのを中国のファンが映像を撮って怒っていたっけ。
Youtubeでその映像を見ました。たしかに酷いと思った。
それでもデニス・テンだけを庇い羽生くんを叩いてるスケオタの人はたぶん日本人じゃないんだと思いました。
試合を見に行った時に隣の席の人が私が羽生ファンだとわかった途端に態度が変わったし、羽生くんのことを一切応援しなくて、私の声援でボーヤンのことも好きとわかったらボーヤンにも拍手を一切しませんでした。
スケオタって本当に異常だなぁ〜と思った出来事の一つです。
たぶん半分以上は帰国子女か在日で日本に対しても特別な思いはないんでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2018/3/2011:08:56

一般人からすれば誰のファンか関係なくフィギュアファンはおばさんと行き遅れ年増女だらけで気持ち悪いです!!!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる