ここから本文です

トリプルワーカーのタンチョが今度はvenasを認定したのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2011:29:21

トリプルワーカーのタンチョが今度はvenasを認定したのですか?

ライオンズと妄想飲み会しちゃうし国会議員とタダ飲みしちゃうしさ。
上司に告げ口して助けてもらうつもりらしいよw
ほんとオツム弱いよね(笑)

トリプルワーカー,venas,ライオンズ,ほんとオツム,ギャハハハ,国会議員,お灸

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/3/2020:57:16

タンチョが↓にきてんじゃねーか(笑)
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

よっぽど悔しかったんだろwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

上司にお灸据えてもらうらしいぜwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

ヘタレすぎんだろwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 09:33:19

別アカでわざわざやってくるとはバカだなータンチョ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/3/2022:00:45

oos********さん

2018/3/2018:32:46

お前ら他にやることないのか