ここから本文です

アスミールは成人でも効く人は効くと耳にしますが、効いた方がいたら教えて下さい。

toa********さん

2018/3/2011:48:22

アスミールは成人でも効く人は効くと耳にしますが、効いた方がいたら教えて下さい。

後、オススメのサプリメントがあったら教えて下さい。
効果は無いと言ってくる人もいると思いますが、身長を伸ばすために何もやらないで後悔するより色々試して後悔した方が僕的には良いのでどうか回答よろしくお願いします!
どうしても伸ばしたいんです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ped********さん

2018/3/2017:49:17

アスミールについては情報がないのでお答えできませんが・・

ダメ元でチャレンジされるな成長ホルモン分泌促進を間違いなくしてくれるこのサプリをおススメします。https://tof.thebase.in/items/4225705 ただし次の摂取の仕方を確実に実行して下さい。
毎晩寝る直前に飲む事。これは絶対です。
あと可能であれば22時~02時のゴールデンタイムに就寝時間を重ねる事。

身長が止まって8ヶ月程変化のなかった中学2年の女子で前述のように摂取してもらい始めたらいきなり3週間で1cm伸びて薦めたこちらもその子の両親も驚いているところです。例えがあまりにも違いすぎますが成長ホルモンの分泌があってはじめて身体が作られるのですから可能性求めるなら最低「成長ホルモンの分泌」は抑えておきたいとこだと思います。仮に身長に反映されなかったとしても体調は目茶苦茶良くなりますよ。なんせプロ野球の千葉ロッテマリーンズが正式に採用してるサプリですから。

「アスミール」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる