ID非公開

2018/3/20 13:14

44回答

道重さゆみと飯窪春菜の水着を比べたらやっぱり道重のほうが色っぽいよね?

画像

女性アイドル338閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2018/3/21 10:34

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

はい。道重さゆみのほうがいいですね。

1人がナイス!しています

1

そうですね。道重さんは元々セクシーな顔立ちしているってのもありますし。若い頃から異様な色気が出たりしていましたからね。

1人がナイス!しています

0

いや牧野真莉愛がいいでしょ。でもしいて言うなら道重さゆみ