ここから本文です

【長文】 ちはやふる 結び について ちはやふる 結び を友達と見に行こうかという...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2013:28:33

【長文】
ちはやふる 結び について

ちはやふる 結び を友達と見に行こうかという話になってしまいました。
その友達は結構仲が良く、断ることも出来ません。


私はちはやふるの漫画が大好きです。全巻何回も何

回も読み倒すほど大好きです。

私は1度、ちはやふる 上の句 を見たことがあるんですが、さいしょの10分ほどで見るのをやめてしまいました。

アニメは好きなんですけど、映画がどうしても見れません。

ちはやふる 結び を見た方で、漫画のほうも見たよって言うかたは、漫画と比べてどうだったかを教えて下さい。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2018/3/2701:44:43

私も同じく原作大好きです。
ちはやふるで人生変わったくらい影響されまくってます。笑
そして新が好きになりすぎて好きな人ができないことがここ3年間の悩みです。

私はどちらかと言うと映画は楽しく見れました。ちはやふるが世の中にでてきてみんながちはやふるの存在を知っているっていうことが私にとって何よりも嬉しいことなので!

個人的に思うのは広瀬すずさんの演技力が高いので千早に感情移入しやすかったです。漫画にない部分も結構ありましたが物語としては成立していたので良かったですよ!
もちろん原作が1番ですけどね!
ただ最後は質問者さんが決めることなので考えてみて下さい(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちはやふる 結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

編集あり2018/3/2623:33:36

私もちはやふるの漫画が大好きです。全巻何回も何回も読み倒すほど大好きです。
映画は結びが1番最悪でした。もう話変わってるし、はしょりすぎだし。

ですが、友達と映画って、映画前後のショッピングやカフェが楽しかったりしませんか?

映画は糞つまらないので、そのお友達と他のことで楽しみましょう!
たった2時半を我慢するだけです。逆にあなたも友達に付き合ってもらうこともあるのでは?お互い様ってことで!

評価マイナス視点で映画観たら意外と楽しいかもよ?

はぶあないすでい!