ここから本文です

Suica作って、JRE POINTにも登録しました。セブンイレブンなどレジでSuicaが使える...

0522042さん

2018/3/2014:04:37

Suica作って、JRE POINTにも登録しました。セブンイレブンなどレジでSuicaが使える店で買い物しても、ポイントが貯まりません。これは、レジでSuicaが使える店があったとしても、JRE POINTが貯まらない店が中には

あるということなのでしょうか?

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2015:31:21

主に駅ナカですね。

ニューデイズとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/2014:47:07

登録したSuicaを使ってJRE Pointが貯まる店舗でなければ積算されません。