ここから本文です

質問です。 手帳型スマホケース (強力な粘着タイプ) コチラを上手く剥がすには ...

tru********さん

2018/3/2015:53:36

質問です。
手帳型スマホケース
(強力な粘着タイプ)
コチラを上手く剥がすには
どうしたら良いでしょうか?
少しづつ剥がして行くのが
良いのでしょうか?

閲覧数:
2,966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/3/2020:41:51

適当に剥がして、ウェットティッシュで拭いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スマホケース 粘着タイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

da_********さん

2018/3/2111:54:53

粘着シートは、温めると、
柔らかくなって、取りやすくなります。
スマホを温め過ぎると故障の原因になるので、
裏からドライヤーで温めて、少しずつ剥がすのが良いと思います。

粘着タイプは、急に落ちたりするから、
機種専用タイプのケースに変えたら、安心ですよ。