ここから本文です

めちゃイケはやっぱりあと7年続けます~株式会社フジテレビジョン代表取締役社長宮...

miy********さん

2018/3/2016:13:06

めちゃイケはやっぱりあと7年続けます~株式会社フジテレビジョン代表取締役社長宮内正喜より~
めちゃ×2イケてるッ!は3月31日で終わらせるのを止めます。

3月31日は「笑っていいともリターンズ」という番組を放送します。
次回のめちゃイケは4月7日で2時間半SPとなってます。
やべっち寿司と数取団を放送します。
やべっち寿司は春からの新ドラマのキャストの皆さんやLS北見の皆さんや7年前の8月芸能界を引退したあの大物も4月から芸能界に復帰してやべっち寿司に出ます。
数取団は完熟フレッシュさんやアキラ100%さんやにゃんこスターさんが出ます。
めちゃイケは4月からリニューアルします。
8年前の新メンバーオーディションで合格になったメンバーは番組卒業という形になります。
新しく1人だけ新メンバーを入れたいです。
Yahoo!知恵袋ご利用の皆さんに質問です。
誰を新メンバーにしたらいいですか?

閲覧数:
974
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/3/2016:36:16

毎度お疲れ様です。一度もロンハーのランキングは発表されないし(番組そのものが無い週も)、紳助も復帰してませんよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_l********さん

2018/3/2602:42:58

欅坂をメンバーにすれば復活できる。

ama********さん

2018/3/2302:28:34

とても慶應義塾大学法学部を卒業している人が書いた文章だとは思えないなぁ。

成りすましだったら、本人から訴えられても勝ち目ないよ。

とりあえずフジテレビには通報しておきました。

mom********さん

2018/3/2019:53:44

めちゃイケと桃鉄をコラボさせたいです。

nit********さん

2018/3/2019:51:49

島田紳助さんをメンバーに入れて下さい!

kam********さん

2018/3/2019:49:58

宮内さん結局めちゃイケ終わらせないですか?