ここから本文です

脂肪吸引の費用や効果について知りたいです。 脂肪吸引(下半身)を検討しています。...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2016:33:10

脂肪吸引の費用や効果について知りたいです。 脂肪吸引(下半身)を検討しています。
経験のある方に教えてほしいのですが、費用はどのくらいで何キロくらい減りましたか?

痛みとかは本当にないのでしょうか?
おすすめの病院・エステなど教えてくださるとありがたいです。 (東京近郊でさがしています。)
なるべくたくさんの経験した方の意見が欲しいです。
貯金はできたのですがまだ少し不安があるし、失敗したくないので・・・ よろしくお願いします。

閲覧数:
2,271
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2018/3/2123:30:01

5年位前に、「池田ゆう子クリニック」という美容外科で脂肪吸引をしました。
有名な病院だったし、口コミも良かったのでここにしました。
私はお腹周りの脂肪吸引をして、上と下とウエストのセットで80万円ほどでした。太ももとかだともう少し安いと思います。
減った体重はおぼえていないので申し訳ないんですが、すらっと足が軽くなりました。
痛みはほぼありません。傷跡も手術直後は目立っていたので心配しましたが、時間がたてば分からなくなりました。
ご参考になればうれしいです。最初は悩みますよね。いろいろな意見を参考にして納得してから手術してくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 23:35:07

ありがとうございます。
とても参考になりました。

「脂肪吸引 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2018/3/2114:54:48

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

リバウンドしづらい体になるので効果性は高いです。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

ベイザーリポ、プロープ・カニューレの種類を部位ごとに使い分けている名医がおすすめです。

そして管理体制として、麻酔の専門医も常勤しているのが良いです。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。