ここから本文です

【放送事故】裸画像ですが見てください、この女子アナ、、濡れてますよね、、、N...

i_l********さん

2018/3/2017:37:42

【放送事故】裸画像ですが見てください、この女子アナ、、濡れてますよね、、、NHKで放送事故です。この女子アナはどうして濡れたのでしょう?

顔面ぶっかけシャワー画像なので削除されるかもしれません。。なぜこの女子アナは濡れているのですか?

女子アナ,放送事故,顔面ぶっかけシャワー画像,裸画像,チミ・チミィ,NHK,無修正モザイク

閲覧数:
157,636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2018/3/2619:42:21

こんなのを「お宝」って言うのかな。 無修正モザイクなしだけど大丈夫。なぜならエロ写真に該当しないから。アナウンサーじゃなくてもエロく見えるけどw

「放送事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2018/3/2023:38:52

☆彡 チミ・チミィ~じゃぁ☟☟☟こりゃどうすんだぁ~~~ん?
☆彡 アっラぁ~~~ッ!!☟☟☟ ワ◎メがぁ~~~!!
http://gifmagazine.net/post_images/931352
https://www.youtube.com/watch?v=9m95KYeI79M

☆彡 チミ・チミィ~じゃぁ☟☟☟こりゃどうすんだぁ~~~ん?
☆彡 アっラぁ~~~ッ!!☟☟☟...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2018/3/2022:29:29

くっだらねーーー!

何が楽しいんだ? お前クソガキだろ!?