ここから本文です

男性教諭がちょくちょく逮捕されますが、彼らはもともとロリコンで女の子大好きだ...

wak********さん

2018/3/2019:00:47

男性教諭がちょくちょく逮捕されますが、彼らはもともとロリコンで女の子大好きだから教師を目指したのか、それとも教師として働くうちに女の子の素晴らしさに気づいて欲情してしまったのか、どちらが多いのでしょう

か??

閲覧数:
155
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/3/2406:32:25

9:1の割合でしょうか・・(個人的な意見)

また、学習塾教師も怪しいですよ

質問した人からのコメント

2018/3/26 19:17:33

JS好きの生の声が聞けて嬉しかったです!!

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/3/2406:52:45

だってさ
家庭で家事も育児もしない男が
ガキ相手に仕事出来るのは何でだろうって考えたらさ
ロリコンとしか考えられないよね。

高校教師になってる男は
ちょっと成熟した子供が好きなんだろうなって思う。

まぁどっちにしろ気持ち悪い。

fly********さん

2018/3/2109:53:59

14歳を超えたら十分に立派な女ですからね(^ν^)
だから、本当のロリコンは小学生以下が対象でしょうね。

僕も教師の友達が何人かいて、彼らは彼女達の色香に惑わされると申していました。
8割は単なる子供でも2割はほんと大人と変わらない魅力があるようですよ。

で、毎日悶々として、だけど自分の生徒には手を出せないので、出会い系やJK散歩等で調達、援交して捕まるのです。
他校の生徒ならOKとなるのです 笑

ま、そして、それ以外にも高校生とこっそりと付き合う独身教師も意外に少なくないですからね。

高校や中学の時に、教師と付き合っていたことがあると僕に言っていた女性は数名います。

mc2********さん

2018/3/2100:02:07

どっちが多いのかは知らないけど、今はロリコンだから教師や小児科医を目指す男がいるのも事実。
世も末だ…。

kem********さん

2018/3/2023:44:47

どちらかが多いのかは分かりませんね。
性欲が強いのでしょう。本来ならば理性で抑えなければならない立場の人間ですがね。手を出された女生徒の将来は捻じ曲がってしまいますね。責任を取って結婚する教師は、まだ誠実です。

kou********さん

2018/3/2019:02:09

最初からでしょう。