ここから本文です

私は男子大学生なのですが、最近の親からの遺伝のせいか分かりませんが、薄毛が気...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2019:46:13

私は男子大学生なのですが、最近の親からの遺伝のせいか分かりませんが、薄毛が気になり始めました。

そこで少しでも対策をしようと思い、育毛剤の購入を検討しているのですが、相場が1本あ

たり7千円ほどであることから1本でどのくらいの期間使用できるのか疑問に思いました。

アルバイトはしているものの頻繁に買うとなると、貯金や他のことに当てるお金が極端に減ってしまうので悩んでいます。

また、安物(サクセスなど)の育毛剤はしっかりとした効果は見込めるのでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvv********さん

2018/3/2419:39:30

生え際が薄くなる主な原因は、AGA・血行不良・
細胞分裂の低下・頭皮環境の悪化です。

私も朝起きると、枕に付着している抜け毛が
目立つようになり、これまでの育毛剤とまったく異なる
副作用がないリデンを試してみました。

これまでの育毛剤に配合されている成分は
「それは本当に効果あるの?」と感じるモノが多いです。
ですが、リデンはAGAを発症している患者さんの
頭皮で効果があるかどうか臨床試験が行われています。
生え際の薄毛を改善したいなら参考にして下さい。
http://reden1.html.xdomain.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる