ここから本文です

アホでトリプルワーカーのタンチョが別IDでやってきましたよ~(笑) oosamagame_...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2020:22:38

アホでトリプルワーカーのタンチョが別IDでやってきましたよ~(笑)
oosamagame_0320
よっぽど悔しかったんだねw
今日もバイト休みなのかな?

oosamagame,トリプルワーカー,oosamagame_0320,ギャハハハ,タンチョ,バイト休み,おめえ

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/3/2021:12:44

おーおー(笑)
↓に蛆虫がきてんじゃねーかwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

悔しくて悔しくてwww
思わず別垢www
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

上司にお灸据えてもらうんだろwww
だっせーなタンチョwww
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 09:41:07

悔しさいっぱいで別アカw
タンチョあほすぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2018/3/2020:24:17

おめえもそうとう終わっとんな。(爆笑)