ここから本文です

ジャニーズWESTのアカンLOVEの振り付けを知りたいのですが、何を見れば1番分かりや...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2020:42:13

ジャニーズWESTのアカンLOVEの振り付けを知りたいのですが、何を見れば1番分かりやすいですか?

閲覧数:
930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2018/3/2021:02:23

あかんLOVE踊ってみた
などファンの方が踊ってる動画を見て覚えました。
YouTubeだと再生速度が変更できるので少しスピード落としてみるなどしたら覚えやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2018/3/2021:21:51

踊ってみたが1番かと・・・