ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2021:14:18

男性の方に質問です。

もし好きな人がからかわれて(悪い方で)いたら幻滅しますか?

高校一年生です。
私は好きな人がいるのですが、顔も不細工で学校では大人しくしてるというのも相まって男子にからかわれたりすることがあります。私個人は別に気にしてないし無視してたら相手が絡んでくるのやめるので大丈夫なのですが一つ問題があって、同じクラスにいる好きな人の前でからかわれることがたまにあるのです。
その人とは高校で同じクラスになって趣味が合うこともあり漫画の貸し借りをした仲で、LINEも持っててよく向こうから話しかけてきてくれます。
うぬぼれ 自意識過剰と言われても反論できないんですが、正直好いてくれてる…と思っています。いやもうほんとに自意識過剰なんですけどね


それで本題に戻ると、もし好意を持っているとして、自分の好きな人がからかわれていたら引きますか?こんなやつと付き合いたくねーみたいな。


あとほんとにこれはできたら答えてもらいたいのですが、男物が好きな女子って引きますか?少年漫画とか特撮とかが好きなのって女の子っぽくないですよね…?

回答お願いします!

閲覧数:
581
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h04********さん

2018/3/2110:55:40

そもそも女子がからかわれてるのに止めにも入らないような奴ロクな奴じゃないぞやめとけ
好意を持ってる相手がからかわれてたら普通止めるのでそもそも脈なしなんだけど引きはしないと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2111:14:11

    普通は止めに入るのが正しいのですね…!
    私のクラス過去にいじめもあり、5分の2くらいがからかわれたことある人達なので、自分でも普通の感覚が分かんなくなっていました…
    そうですか、ちょっと意外です。そういうのって引かれるものだと、、

    回答ありがとうございます!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 11:13:58

皆さん良かったのですが、ベストアンサーは最後まで優しくて面倒見て下さった方で…!

回答ありがとうございました!!(* ̄∇ ̄*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2018/3/2322:56:55

自分だったら引きませんよー。
しかも男物好きな人は趣味が合って逆に好印象ですね

hin********さん

2018/3/2122:31:55

内面を見ますよ!
周りの評価でなく。

cap********さん

2018/3/2118:08:57

男性は、人目をきにするし、恥ずかしがりや、見栄っ張りなところがありますので

クラスでからかわれていると、表立って好きだ、付き合っているとは言いにくいです。

でも、表立ってということで

他の人に知られないで、交際をする可能性はあります。


からかう人のいない時に、今の関係を続けて、いれば発展するかもしれませんね。


趣味は、人それぞれで、相手と趣味や話が合うのが1番ですよ。
特に、自分の見た目を気にしているのでしたら、
それ以外の、あいつとは、話が合うんだよねとか、そういったことでポイントをかせげばいいとおもいますよ

hay********さん

2018/3/2101:58:26

すみません。男性ではありませんが書かせていただきます。

高校生は周りの評価を気にする子が多いです。
多いというだけでその男の子がそうとは言えませんが。
思春期の子は、みんなが羨む可愛い子、性格が良い子、人気者な子を恋人に持ちたいものです。
「え、あいつと付き合ってんの?」って馬鹿にされたくありませんからね。
付き合ったとしても周りに公表はしたくないでしょう。

見た目、世間体などを気に留めず、お付き合いするようになるのは、結婚を考えられる人だと思われる大人か、最近は滅多にお目にかかれないですが、そんなこと気にしない男前な性格の子ですかね。

bnr********さん

2018/3/2023:11:05

幻滅なんてしません。
少なくても僕はの話ですけど。
もし僕が好きだったとして、その好きな女子がからかわれて居たら助けてあげたいと思いいっぱい話しかけます。他の誰に嫌われようと話しかけて話しかけて話しかけまくって助けます。
まぁ、僕自身の話ですけどね。w