ここから本文です

auから電話があり機種変する事になりました。sov33からsov36にです。simカードが違...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2022:01:14

auから電話があり機種変する事になりました。sov33からsov36にです。simカードが違うので開通テストをしないと使えないと言われましたが届いたら同じsimカード。差し替えだけで使えたのでは?と疑問です。電話で開通

テストしましたが翌月事務手数料が取られる見たいですが府に落ちません。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/3/2311:38:58

auを通して機種変更をすると何れにしても手数料はかかりますよ。
simが変わらず差し替えしたとしても端末増設という手続きになり手数料がかかります。
sim差し替えで手数料がかからないのはご自身で端末を用意して差し替えするケースですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/27 07:16:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2018/3/2100:20:27

それは確かめたのですか?