ここから本文です

ダイヤ改正嫌いですか、古い電車が引退したり。

aqa********さん

2018/3/2022:30:26

ダイヤ改正嫌いですか、古い電車が引退したり。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/3/2100:52:50

1975年3月10日の改正が自分の中では大きかった。
新幹線が博多まで延伸した時です。

質問した人からのコメント

2018/3/25 07:52:39

そうですか、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2018/3/2115:36:56

なるほど。
この時間の列車この様に変更して欲しいな・・・
って考えがダイヤ改正でその通りに改正しますってのもして欲しくないんだ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2018/3/2022:35:04

まあ、仕方ないですね。