ここから本文です

銀のさらで働いて2ヶ月目のアルバイターです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2100:03:31

銀のさらで働いて2ヶ月目のアルバイターです。

今日、電話受注の時に店長に確認を取らず時間を決めてしまいました。

その時に店長に、「次やったら殺すぞ」といわれました。

ミスをしたのは悪いと思いますが、流石に殺すぞはメンタルがやられました。


日頃からほかの店員たちにも悪口をいわれます。


辞めた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2800:13:21

そういう店長の元で働く意欲は出ないでしょう?

なのでその他によほどそのバイト先に魅力が無いなら、辞める方向で考えては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/3/2722:08:42

録音して訴えて慰謝料もらいましょう!パワハラで確実にあなたの勝ちです。