ここから本文です

大勢の前でプレゼン。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2100:38:56

大勢の前でプレゼン。

何を話すべきか。

先日、上司から突然「今度、会社で行われる定例会でプレゼンをしてくれ」と頼まれました。
内容は業務フローについて、とザックリしています。

大手企業でオンサイトをしている私の話しをしてほしと言われたが、入って半年くらいなので、まだペーペーやっと仕事を覚えたくらい。

でも、多くの人の前で話すという機会にワクワクしたりもしていて、、、

あなたなら、どんな事を話しますか?

聞き手がつまらない話しはしたくないのです。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2800:35:25

どうやって「受け狙い」をするかを必死に考えます。

自分は話す前までは緊張しますが、話出せば楽しいと感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2018/3/2723:45:46

パワーポイントを使って
見せながら話しましょう
そうすれば、カッコつきます。