ここから本文です

R6Sにて、野良マルチしていたのですが最初に攻撃側の時に味方の方が誤射?でAにダ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2101:36:45

R6Sにて、野良マルチしていたのですが最初に攻撃側の時に味方の方が誤射?でAにダメージを与えてしまったようでAは誤射した方をキルしその後防衛側の時にAは、新兵で放置。近接で、動く様に促しても無視。

自分的に、味方をキルしその後放置が邪魔で許せなかったので、その人をキルしました。
するとVCを入れて「勝手にキルするの辞めてもらえます」と言われ、次の攻撃の時に殺されました。
「人を殺すから、あなたも殺すんですよ」などと言われました。
これは、私が悪いのでしょうか

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/2101:38:06

2人揃って頭が悪い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/2101:39:23

そういうタイプのプレイヤーは一定数いるものなので除外投票か無視するのが一番ですよ