ここから本文です

冷却期間を終わらせました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2104:48:15

冷却期間を終わらせました。

1月に彼から別れを簡単でLINEで告げられました。
別れて役3ヶ月が経ちました。

LINEで別れを簡単に告げられて。次の日にやり直したいと言われ何度かやり直そうとして結局やり直さず。

彼とは12月に入籍予定で1月に伸ばし3月に伸ばしました。で、1月の年始に喧嘩をして簡単にLINEで振られました。そんな人もう信用できなくて私がショックで体調を崩し会うことができなくなり有耶無耶になり、、彼は何度かやり直したいとは言っていましたし。次の日にやり直したいと言って来てすぐにやり直せると思っていたようで、、。

私が「もう信用できない!」となり。

彼は収入が不安定な仕事なので「転職して4月末までに迎えに行くから信じて欲しい」と言いました。

「7月に入籍と一緒に暮らす約束もしました。」

が、、しかし、、最近毎日連絡くれるのですが寝てた!が多くて。確かに仕事も辞めるので休みなく今は働いているので。疲れてはいると思うのですが、、

平日は毎日朝LINEくれて夜は21時半から2時間以上電話をくれ。
週末は家を出て営業なので。1件1件終わるたびに連絡をくれ夜は21時から2時間以上電話をくれて安心させるようにはしてくれついました。

が、、しかし、、次の土曜日に怪しい行動があるんです。週末は神奈川で18時半くらいには終わっていて。最近は神奈川で営業しているみたいで。だいたい前日に明日は●●と●●に行くと言うのですがなぜか?昨日は土曜に18時半から23区で仕事だと先に言いだしました。なぜか?先に予定を言ったのと。18時からが怪しいと思いました。

女だな、、と思いました!

私は昨日21時の電話で終わりを彼に告げました!

怪しいから終わりにしました。
彼から振り彼からやり直したいと言われました。
結婚!結婚!言い続けたのも
毎日連絡して来るのも全部彼からです。
4月までな信頼回復のために頑張ると言われ1月から会っていません。もう3ヶ月も経ちました。まだ1ヶ月もあります。

最近は毎日電話するようになって仲良くなっていたのに日曜に彼が電話するって言ったのに寝てたになり月曜に喧嘩して。また関係はギクシャクしてしまいました。せっかく仲良くしてもいつも彼がぶち壊します。私ももう疲れました。

私が今日終わりにすると言い出したらキレて暴言を吐いてきたので私が電話を切りました。21時半くらいでした。

1時半くらいにLINEが来て着信が入っていました。

1時
さっきはごめん。
言い過ぎた。

でも、急に昨日の約束をキャンセルされたり色んな思いで転職活動してる俺の気持ちも分かって欲しい。

けど、さっきはごめん。

1時10分

終わりにするのは分かった。
けど、あんな終わり方はやめよう。
せめて最後に少し話せたらいいと思う。
これ見たら返信が欲しい。

↑着信1件とLINEとメッセージに2件メッセージが来ました。

今後の対応はどうしたらいいと思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/3/2108:31:55

このまま無視しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる