ここから本文です

今現在好きな人がいます。出会って半年ほどです。相手は私より7歳上の男性です。ほ...

yuk********さん

2018/3/2105:27:02

今現在好きな人がいます。出会って半年ほどです。相手は私より7歳上の男性です。ほぼ毎日のように連絡を取り合い電話も数時間しますし、ご飯にもよく一緒に行く仲です。嫌われてはいないと思い

ますが、俺の妹だろや兄弟で同志と言いながら結婚したら寂しいやたまに距離を感じるもっと居心地の良い場所で俺と関わる人にはいて欲しいから何でも話せよや何かあったら保証人にもなったげるしやれる事ならなんでもしたげる、悩んでる時に背中押してくれた事には感謝してるよ、出張当日は必ずメールが来ます、また会ってる時は今日の服似合ってる気を付けて帰るようにと最寄り駅まで送ってくれたりします。友達は切れないけど彼女になると別れたら切れるよなあと意味深な発言もしてきたり、言葉も行動も曖昧でよく分かりません。やはり妹や同志と言われたら脈なしでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2018/3/2106:26:34

半年なのに随分距離感近いですね。
脈なしって感じでもないけど男女としての関係になるタイミングでは無さそう。
本当に気の合う人間はそうそう出会えないので慌てずに。

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/3/2110:41:53

    回答ありがとうございます。
    年上の方と向こうは付き合った事しかないので、30代半ばの彼にとっては気が合う唯一の年下とは言ってくれるもののやっぱり妹なのかなぁって思います笑笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/3/2106:46:06

脈ありだと思いますが、暫く今の関係を続けられてみるのもいいかと思います。