ここから本文です

忘れてしまいたい、相手にも無かったことにしてほしいと思うような告白をしたこと...

chi********さん

2018/3/2105:28:26

忘れてしまいたい、相手にも無かったことにしてほしいと思うような告白をしたことありますか?

閲覧数:
175
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azp********さん

2018/3/2106:29:59

ないよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsa********さん

2018/3/2117:40:38

ありますよ。
なんか一目惚れみたいな感じで、全然話したことない人にノリで告白してしまいました。
しかもその人は同じ中学で、会う度、すれ違う度、申し訳ないというか、気まずいというか...
まあ、時が経てばお互い忘れていきます。
大丈夫ですよ。

eas********さん

2018/3/2111:00:16

私の友人は、あまり好きではない人に告白してしまってましたね。
周りから煽られて、ノリで告白するような感じでした。
自分だけではなく、相手を傷つけることなので本当に後悔していましたね。

saf********さん

2018/3/2110:02:01

ありますよー。中学卒業後にディズニーのお土産を盾にして相手を呼び出したけど、まさかの車で登場、そのまま告白せずに帰宅。その後、LINEで告白しました。すごいヘタレた感がしたので今も後悔してます。

bor********さん

2018/3/2109:48:42

大学の頃憧れていた先輩に友人の結婚式で再会。
お酒の勢いも借りて教授の前で告白したこと。

bro********さん

2018/3/2107:11:25

しないでほしいと思うことはありましたね。
告白されましたが少し考えさせてほしいと言ったところ、考えた結果承諾した時には彼女できたんですいません、と言われたことです
待たせたこちらも悪いですが待つ覚悟すら出来ない、そんな気持ちならなら最初から告白なんかしないでほしかったです。
しかもそれが初めてされた告白だったので今でも深い傷になってます。
人に告白しといてすぐ他の彼女できるなんて狂ってるあの男
ってのはいましたね