ここから本文です

忘れてしまいたい、相手にも無かったことにしてほしいと思うような告白をしたこと...

chi********さん

2018/3/2105:28:26

忘れてしまいたい、相手にも無かったことにしてほしいと思うような告白をしたことありますか?

閲覧数:
187
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azp********さん

2018/3/2106:29:59

ないよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/3/2106:23:43

あります

でも、して良かったと思ってます

振られましたけど、傷付いて確かに私は強くなってますからね!

私恋をする事が滅多にないんです

だから恋を出来た事が一番自分の糧になりましたよ´`*

miy********さん

2018/3/2107:07:42

あります!!!
一目惚れをした相手に
中二病めいた告白をしてしまったことは
忘れたくても一生忘れられません
相手にもなかったことにしてほしいです

bro********さん

2018/3/2107:11:25

しないでほしいと思うことはありましたね。
告白されましたが少し考えさせてほしいと言ったところ、考えた結果承諾した時には彼女できたんですいません、と言われたことです
待たせたこちらも悪いですが待つ覚悟すら出来ない、そんな気持ちならなら最初から告白なんかしないでほしかったです。
しかもそれが初めてされた告白だったので今でも深い傷になってます。
人に告白しといてすぐ他の彼女できるなんて狂ってるあの男
ってのはいましたね

bor********さん

2018/3/2109:48:42

大学の頃憧れていた先輩に友人の結婚式で再会。
お酒の勢いも借りて教授の前で告白したこと。

saf********さん

2018/3/2110:02:01

ありますよー。中学卒業後にディズニーのお土産を盾にして相手を呼び出したけど、まさかの車で登場、そのまま告白せずに帰宅。その後、LINEで告白しました。すごいヘタレた感がしたので今も後悔してます。