ここから本文です

551蓬莱豚まんの持ち込みについて。 今度、よしもと西梅田劇場に行きます。お客...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2110:30:34

551蓬莱豚まんの持ち込みについて。

今度、よしもと西梅田劇場に行きます。お客はたこ焼きとか色々持ち込んで食べてもいいと知りました。

たこ焼きがいいなら豚まんもいいのかな?と思っ

たのですがどうですか?大阪滞在時間が短いので、大阪名物色々持ち込んで食べながら見たいなぁと。

終わってから買って電車に乗ったらそれは睨まれそうなので、できたら現地で食べてしまいたいなと。

甲子園で高校野球も見るのですが、球場への持ち込みはどうですか?屋外だから大丈夫?屋外でも顰蹙買うほど匂うんでしょうか?

教えてください!

補足結局豚まんはよる買食いしましたが美味しかったです!

でもやっぱりにおうといえばにおう…屋外はいいけどよしもととはいえ屋内はだめかなー?とも感じました。

皆さんよい回答をくださったので。BAは自分で選べず投票にします。

回答いただきありがとうございました!

閲覧数:
755
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/3/2113:02:36

よしもとの劇場や甲子園球場なら問題はないでしょう(西梅田劇場は夜の部や特別公演は飲食できない場合も…ともあります).

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2622:46:25

    実は劇場に入る前、なにか買おうと大阪の地下をさまよいましたが、名物売ってる店はどこも行列で結局買えずじまい。

    がっかりしつつ劇場に行きましたが、入ってみたら飲食してる人自体あまりいなくて、持ち込まなくて正解だったかも、と思いました。

    また、結構舞台上に集中してしまい、食べる暇なかったかもという感じでした。結果的には持ち込まなくて良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/3/2115:54:24

甲子園は大丈夫でしょう。

テロだ!
近くで売ってたっけ?
とヒソヒソ羨ましがられるかも知れないけど。

har********さん

2018/3/2116:06:19

ドリアンも大丈夫です。