ここから本文です

本日限定のジャパネットのダイソンSV07って28,800円、どうなんでしょうか?稼働時...

aki********さん

2018/3/2110:33:46

本日限定のジャパネットのダイソンSV07って28,800円、どうなんでしょうか?稼働時間は20分とのことですが。

http://www.japanet.co.jp/shopping/i/sp/challengeday/index_180321_A....

ジャパネット,ダイソンSV07,ダイソン,28 800円,バッテリー,コードレス,V7

閲覧数:
41,497
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/3/2121:43:04

現行のダイソンの製品でSV07という型番は存在せず、メーカーと、ジャパネットたかだコラボのオリジナル商品になります。
詳細のスペック表が存在しないので、はっきりしたことはわからないですが、過去のモデルをジャパネットオリジナル仕様に変更して販売しているかと思われます。

2018年モデルを謳っていますが、ジャパネットたかだオリジナルモデルとして、2018年リリースという意味じゃないかと思います。

ジャパネットたかだの格安家電は結構型落ちを安く売っているケースが多いのです。正規品との違いは、何かおまけがついていたり(例えば、布団ブラシとか)というケースが多いのです。

質問の商品は、ダイソンの正規品としては昨年か一昨年かの型落ちと思ってもらえたらいいのでは。
ダイソンとしては安いのでお買い得だと思います。

自分も家電は型落ちを狙いにいく人なので、本気で安い掃除機狙うなら買うかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイソン sv07」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/3/2612:50:10

オリジナルモデルのようですが、ベースはこの機種ではないでしょうか。

http://s.kakaku.com/item/K0000775963/

saq********さん

2018/3/2219:16:26

dysonはこのモデルが一番いいみたいですよ。
http://as.entameen.com/dyson/

bab********さん

2018/3/2216:10:14

今月妻が誕生日月なのですが、ジャパネットからダイレクトメール来てて、同じ商品が誕生日特価36000円ってなってた。
こっちのが安いじゃん。

hir********さん

2018/3/2211:28:20

私も購入しましたが
少し古い型ですが
量販店で売ってるものと変わらない性能です。
コード付き掃除機並みの吸引力は魅力です。


ただし「強」で使うと10分くらいしか
バッテリーが持たないので
大がかりな掃除には向かないと思います。

私も量販店を回って高すぎるのでジャパネットの
10回払いで購入しました。
検討しているならお買い得だと思います。

fuj********さん

2018/3/2211:11:18

これ、ひとつ旧型をジャパネットオリジナル商品として販売する手口です。
モーターの性能的には、今のV8同様なので、悪くはないですが、大きく最新モデルとの差が3点あります。

1)ヘッド
2)ゴミ捨ての方式
3)音

価格重視であれば、お得な商品であることは間違いないでしょうけど、私はまさにこれと迷って、V7を買いました。
V7は、V8の廉価版ですが、モーターの持続力と吸引力が若干劣る程度で、1)~3)はV8と同様です。
実際、使い始めてみても、V8のモーター性能はなくとも十二分に満足しています。
特に、最新式のヘッドは、髪の毛の絡みもなく、フローリングの隅々までゴミが取れ、旧式のV6ヘッドとは比べものになりません。
音もかなり静かになり、V6までだと夜掃除機掛けるのを戸惑いますが、V7以降の機種は夜でも平気で掃除出来ます。

何より一番の違いは2)のゴミ捨ての方式です。
これは、実際使ってみて一番、最新式にしておいてよかった!!と思える点です。
とにかく、この捨て方だと、髪の毛が絡んだままなかなか捨てきれない!が無いんです。

是非、実際に家電量販店等で比べてみてください。
ジャパネトの機種は、V6とみてOKです。
V6とV7,8を実際に上記1)~3)の視点で比較すれば、きっとV7か8を選ぶハズです。

ちなみに、私は色々競合他社を引き合いに出し、最終的には自宅に一番近いヤマダ〇機で税込4.2万でV7を買いました。