ここから本文です

ワードプレスで、functions phpに書き込んでも反映されません。投稿画面にタグを表...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2111:45:10

ワードプレスで、functions phpに書き込んでも反映されません。投稿画面にタグを表示させたいのですが、、。

プラグインaddquicktag を使用していましたが、不具合が発生したためこの方法を選んでいます。

反映させる方法を教えてください。

<?php

// 子テーマのstyle.cssを後から読み込む
add_action( 'wp_enqueue_scripts', 'theme_enqueue_styles' );
function theme_enqueue_styles() {
wp_enqueue_style( 'style', get_template_directory_uri() . '/style.css' );
wp_enqueue_style( 'child-style',
get_stylesheet_directory_uri() . '/style.css',
array('style')
);
}
// テキストエディタにクイックタグボタンを追加
function add_my_quicktag() {
?>
<script type="text/javascript">
QTags.addButton('bluebox', '青ボックス', '[box class="blue_box"]', '[/box]');
QTags.addButton('btn', 'ボタン赤', '[btn class="lightning big bg-yellow maru"]', '[/btn]');
QTags.addButton('markerp', 'マーカー桃', '<strong class="marker-pink">', '</strong>');
QTags.addButton('leftline', '左ライン', '<h5>', '</h5>');
QTags.addButton('simplewaku', '枠シンプル', '[aside type="boader"]', '[/aside]');
QTags.addButton('sen', '線', '―――――――――――――――――
', '――');
QTags.addButton('midashi', '見出し', '<h4>', '</h4>');
QTags.addButton('midashikajou', '見出し箇条書き', '<h3>', '</h3>');
</script>
<?php
}
add_action('admin_print_footer_scripts', 'add_my_quicktag');
?>

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/21 13:33:10

治りました!迅速そして丁寧にありがとうございます!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる