ここから本文です

パズドラのゲリラで

アバター

ID非公開さん

2018/3/2112:51:23

パズドラのゲリラで

宝玉ラッシュをしたらファガンが出てきました


倒したら真ん中のやつだったんですが、たまたまですか?

ファガン,パズドラ,宝玉ラッシュ,ゲリラ,真ん中,確定

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asl********さん

2018/3/2112:56:27

ファガンを倒すと確定ドロップです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yms********さん

編集あり2018/3/2112:57:31

ファガンを倒したらそれが確定で出ます。