ここから本文です

レーザーでほくろ除去をするのですが、何円持っていけばいいのか分かりません。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2113:23:44

レーザーでほくろ除去をするのですが、何円持っていけばいいのか分かりません。
皮膚科に電話したら値段など教えてくれますか?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/3/2313:26:17

こんにちは。過去に黒子を消したことがあり、また別の黒子を消したくて調べてたので回答します。

皮膚科でも取ってくれるところ(保険がきくホクロの種類や場所による)ありますが、絶対に取りたいのなら美容皮膚科のが確実です。
美容皮膚科でも保険適用の黒子なら、保険適応してくれるところがあります。
美容皮膚科ですと自由診療なので値段はそこのクリニックによってかなり違います。
また、ホクロの大きさ、形(盛り上がりがあるのか、根がふかいのか)とかで、やる施術がかわるので値段が違ってきます。
レーザーでとれるのか(レーザーも種類があります)、繰り抜きといってくりぬいて切り取るのか、それとも切って縫うのか。
お値段もそうですがダウンタイムやデメリット(凹みが出来る場合があったりします)一度カウセリングに行くことをオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 13:25:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroさん

2018/3/2118:37:41

聞けば教えてくれますよ。
でもまずは一度初診で相談して予算とか期間とか施術日とか決めて出直すことになります。
あとのケアのこともありますからね。

2018/3/2113:24:48

皮膚科ではなく美容整形外科ではないかな。