ここから本文です

みなさんのストレス解消法を

chi********さん

2018/3/2113:42:16

みなさんのストレス解消法を

教えてください!

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/3/2116:01:28

こんにちは^-^

深呼吸を沢山してみたり

綺麗な風景を見たり、空を眺めたり

チョコやココアを活用したり

なす、トマト、かぼちゃ、きゅうり、クレソンを食事に取り入れたり

アロマやハーブティーにレモン、オレンジを取り入れたり

動画にストレスを消す音楽があるので聴いてみたり

歌ったり、趣味に没頭したり、家事をしたり、手仕事をしたりします^-^

質問した人からのコメント

2018/3/21 20:18:53

たくさんの例をありがとうございます!
私も試してみます(^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xja********さん

2018/3/2115:13:39

ジョギング、筋トレ、カラオケ!

tai********さん

2018/3/2114:42:33

運動。外ならウォーキング。家でなら徒手体操(ラジオ体操のようなものをいいます)

kar********さん

2018/3/2113:44:13

カットです