ここから本文です

今日のフィギュアスケート、見ますか? 宮原は出ますよね?

xis********さん

2018/3/2115:50:38

今日のフィギュアスケート、見ますか?
宮原は出ますよね?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2018/3/2117:08:51

はい♪
宮原選手、樋口選手が見たいです。
オズモンド 選手のSPも素敵ですし。

ペアSPも、Live(ネット)で見る予定です。^ ^

質問した人からのコメント

2018/3/21 17:10:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/3/2116:38:25

見ますザギトワ見たくて。