ここから本文です

貴公俊は、なんで付人に暴力を振るったのですか?付人が取り組み時間を間違えるか...

yuk********さん

2018/3/2115:53:56

貴公俊は、なんで付人に暴力を振るったのですか?付人が取り組み時間を間違えるか何かしたのですか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/3/2116:10:20

付人が、土俵下の控えに入る時間の指示を出すのを遅れてしまい、貴公俊は走って入場した所、境川審判員に注意されました。
ムカついた貴公俊は、付人に暴行したのです。

質問した人からのコメント

2018/3/22 07:58:06

その後、勝負にも負けて、すっかり怒ってしまったのですね。これから気をつけろ!と言えれば、立派なんでしょうけれど。まだ20代ですから、無理からぬような気もしますが。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/3/2200:43:48

普段から日常的にやっているので、うっかり人前でも殴ってしまったのです。
悪意が無いついうっかりの暴力です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/2116:05:16

貴方のコメント通りです、時間を間違えました。