ここから本文です

広葉樹ってなんですか?松?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2116:04:23

広葉樹ってなんですか?松?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/2116:28:15

読んで字の如し。
葉っぱの広いのが広葉樹。針のようなのが針葉樹。

イチョウは、裸子植物ですが、広葉樹になります。
針葉樹のほとんどは裸子植物で、広葉樹のほとんどは被子植物という分類になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/2116:07:37

冬になると葉を落とすのが広葉樹、冬にでも葉を落とさないのが針葉樹と言われました。

2018/3/2116:05:50

松は,針葉樹です。