ここから本文です

イヤホンの買い替えに迷ってます。

kik********さん

2018/3/2116:06:32

イヤホンの買い替えに迷ってます。

現在使っているものはshureのSE112で、接触?が悪くなってきたので買い替えを考えています。
聴こえ方や装着感はとても好きでした。

初めは同じシリーズのSE215にしようと思っていたのですが、いざ家電量販店で聴いてみると、なんとなく篭っているような…とあんまりしっくりきませんでした。

繋げる先がipodやiphoneなので、あんまりこだわっても意味ないかなとは思うのですが…

・強いていうなら低音域に強いもの
・カナル型
・予算は〜13000円くらい


アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

編集あり2018/3/2118:25:51

>「アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします」

DENON AH-C720
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000020039/


JVC HA-FX99X
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000914743/


radius HP-NHR21
価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000016441/


低音重視でしたら上記のイヤホンがオススメです。是非ご検討の程宜しくお願い致します。
また、試聴環境があれば一度試聴してみてください。


参考になれば幸いです。

  • 質問者

    kik********さん

    2018/3/2512:47:09

    さっそく聴き比べてきました!
    他にも色々と聴いてみたのですが、radiosのHP-NHR21が一番好みだったので、こちらにいたしました!
    強いて言うなら、くらいだったのですが、やはり低音がズンズンくるのはテンション上がりますね(o^^o)
    ご助言くださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/3/2117:19:29

se215(spe)は確かに中低音の質感は悪くはありませんが明瞭感が無い事、ボーカルが引っ込んで聴こえる事がウイークポイント。
個人的にはOSTRYのKC06A/09、CKS990、自然な低音ならIE60(予算オーバーですが)。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000321855_...